PENNYWISE

life with apple.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

おひさしぶりです。
突然うちのmacbook proの充電ケーブルが断線し、バッテリーが瀕死状態だったため10日ほどmac無しな生活が続いておりました。無事、今日アダプターが復活し、macを起動することが出来ました。

いやー、長かったw

たまたま仕事が忙しかったのと、空いた時間はiPhoneでネットをチェック出来たので、まだマシなほうだったかもしれませんが、キツかったです。 やっぱりネットジャンキーなんだと実感しました。

この10日間ほどで、やったこと。

・eneloop KBC-L2Sゲット
・GPSロガーになるアプリを使って九州をうろうろしてみた(仕事ついで)
・録音系のアプリを試してみた(仕事ついで)

こんな感じです。eneloopは、実際は前に手に入れてたんですが、外出する機会が多かった今月初めて使用しました。
L2Sは鹿児島で売ってるところを見たことがなかったので、ネットで注文。
こちらはmobole booster自体あまり売ってないんですよねー。

実際使ってみたところ、各所で報告されているように、2回充電してちょっと余る感じでした。これだけあれば、がんがん使っても問題ない。これからは外出時には欠かせないものになりそうです。

電池の心配もなくなったところで、GPSロガーも試してみたので後ほど報告します。今日はこれくらいで。
スポンサーサイト

≪ GPSロガーは楽しい!ホームiSquint / VisualHubのTECHSPANSIONが閉鎖へ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

penny

Author:penny

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

有料トップアプリケーション

無料トップアプリケーション

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。