PENNYWISE

life with apple.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は純正メールと機能がかぶってリジェクト「MailWranglar」

0809231.jpg


前回紹介したpodcasterは、iTunesと機能的重複があるということでappleにリジェクトされ注目を浴びましたが、今度はメールアプリと機能がかぶると言うことで「MailWranglar」というアプリがリジェクトされたようです。

このアプリはどういった物なのかというと、

複数のGmailアカウントを管理出来て、それぞれのアカウント間での切り替えを素早くできるというもの。webkitを内蔵しているので、単にメールを閲覧するだけの純正メールアプリに比べ、スレッドビュー表示、google contacts(連絡先)、アーカイブ、スター等の機能を参照・使用することが可能。macでこのようなソフトありますね。ああいう感じです。

使う人によっては標準のメールアプリよりも良い物になったのかもしれません。
こういった機能的な重複に関しては、どういった基準があるんですかね。
将来純正アプリがこういった機能を搭載してくるのなら話はわかるんですが。

今回はリジェクトされても配布はしてません。
しかし、現在Podcasterの開発者さんが、Ad-Hocによりアプリを配布するシステムを開発中(almost doneらしい)だそうなので、今後こういったアプリがどうなるのかはわかりませんが。
スポンサーサイト

≪ podcasterがCycdiaから利用可能になりましたホームapple純正アプリを消す方法 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

penny

Author:penny

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

有料トップアプリケーション

無料トップアプリケーション

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。