FC2ブログ

PENNYWISE

life with apple.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BlogWriterがアップデートされました

080828screen-capture.jpg

iPhoneでBlogを投稿できるBlogWriterがアップデートされました。
今回はキーボードのバグfixとカテゴリーのサポートだそうです。

昼休みに投稿しようとしたんですが、圏外だったので保存して先程テスト投稿してみました。

今回のアップデートで、FC2からでも画像の投稿が可能になったようです。
【更新】アプリ側ではなくFC2の対応のおかげのようです。
たまたま近くにいたので、鹿児島県と熊本県の県境まで行ってジオタグ付加のテストも。

結果、ジオタグは見事にずれてましたが(試した環境が悪かったかも)、google mapのリンクが貼れるのはちょいとおもしろい。記事は一度削除しましたが、正常に投稿できた事を確認しました(下画像)。

8:40とありますが、もちろん休みの日にやってたのを撮ったスクリーンショットですよw
080828screen-capture2.jpg


今度食事にでも行ったときにジオタグ付きで改めて投稿してみようと思います。

あ、僕の環境ではカテゴリーはまだ文字化けしてます。残念。

VirtueSoft
BlogWriter(iTunesが開きます)
スポンサーサイト

≪ ランチホームTrisが消える? ≫

Comment

 画像添付での投稿が可能になったのは、たぶんFC2側の対応の成果だと思います(現在、FC2へのiPhoneからのモブログで画像添付できるのは1枚のみですが)。
 しかし、ジオタグも記事に掲載されるってのは面白いですね。

>>びといんさん

ってことはアップデート関係ありませんねw
ジオタグは今回失敗してしまったので、週末にまたトライしてみます。うまくいけばおもしろい機能だと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Microsoftをかたる偽のセキュリティ通知メールが出回る

 セキュリティ企業のTrend Microは、米Microsoftの臨時セキュリティアップデート通知を装ったスパムメールが出現したとブログで伝えた。【拡大画像を含む記事】  Trend Microがスクリーンショットを掲載したスパムメールはMicrosoftから送信されたように見せかけてあり

Home

プロフィール

penny

Author:penny

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

有料トップアプリケーション

無料トップアプリケーション

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。